コッカプー ~ 僕 もぐ です ~ ★日々のいろいろ  

やんちゃな ”コッカプー” 今日は何のイタズラしようかな...

11年11月12日(土)

昨晩は眠れず不安な一夜でした 


午前中もぐお迎えに行って来ました。


術前にも色々な説明をして頂いたのですが
今日も再度、こんな注射して、あんな処置して~
麻酔から目が覚めてからの事~朝食は完食して抗生剤を飲みました。

お話の途中で、看護婦さんに抱かれエリカラを付けての登場です 

余程怖く不安だったのか診察台に乗った もぐはガタガタ震え(震度3位) 
体重が1kg減 
目はウツロ、大丈夫なのだろうか 
消毒の仕方を教えて頂いて、やっと 帰って来ました 

 固まって動きません (笑)
あちこちにエリカラがぶつかり、動けません 

その後1時間位眠ったでしょうか、目覚めてからは何時もの もぐが復活...
エリカラが物に引っ掛っても全く気にせず猪突猛進 
ボールで遊びたくて遊びたくて
傷口を気にする事もなく、まぁ一先ず安心・・・

一週間後 抜糸です。


p17.jpg

スポンサーサイト
コメント

もぐ君よく頑張りましたね。
無事に帰ってきて一安心ですね。
我が家では、歴代の犬たちは一度も去勢、避妊をした事がありませんが、難しい問題ですよね。
2011/11/18(金) 23:07:43 | URL | ジェイドパパ #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ジェイドパパ コメントありがとうございます。
無事に帰って来てくれた事に本当に感謝です。
ずぅーっと悩んで悩んで今に至ります。
これからも宜しくお願いします。

2011/11/19(土) 00:25:42 | URL | maa #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://mogmog20100502.blog.fc2.com/tb.php/10-e386e476
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
