コッカプー ~ 僕 もぐ です ~ ★日々のいろいろ  

やんちゃな ”コッカプー” 今日は何のイタズラしようかな...


今日は朝からかなりの  と風 

そんな中、今日は  もぐの抜糸に行って来ました 

一週間お借りしていたエリカラは丸い原形から五角形に変形  
先生ごめんなさい (汗)


もぐちゃん お入り下さい~と呼ばれ診察台に...

恐怖で診察台に乗ってもガタガタ震えながらも ”パチン パチン  ”抜糸完了
お次はエリカラの脱着 先生が、やっとスッキリするよ~ 外してあげるねぇ っと言われた途端
尻尾フリフリ  大喜び 
とっても分かりやすい性格 

無事に完了し ホットしました。



一週間手で押えて遊んだり食べたり出来なかったので
家に帰ってから ご褒美に 馬アキレスを...
嬉しそうにモグモグ カミカミ 良く頑張りました


p18.jpg
  

スポンサーサイト
コメント

もぐ君、手術されたんですね~
やっぱり悩みどころですよねー
でも、無事に終わり、エリカラともサヨナラして、元気にアキレス食べてるもぐ君の姿が見れて良かった(^^♪
2011/11/20(日) 19:15:19 | URL | ぱる #V6kJfOqo [ 編集 ]

ぱるさんへ。
そうなんです悩んで悩んでの決断でした。
タマ〇マ可愛いかったんだけど(^^;)

無事に帰って来てくれてホットしています♥
2011/11/21(月) 19:53:10 | URL | maa #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://mogmog20100502.blog.fc2.com/tb.php/11-6c60ba72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
