コッカプー ~ 僕 もぐ です ~ ★日々のいろいろ  

やんちゃな ”コッカプー” 今日は何のイタズラしようかな...

先日お出掛けした先で なっなんと だいすけ君と旅をしている
松本君が...

今でも信じ難い東北地方太平洋沖地震で被災されたペット達への
チャリティーイベントを行っていました。

東北地方太平洋沖地震により被災された皆さまに心からお見舞い申し上げます。
1日も早く復旧されますようお祈り申し上げます。


松本君頑張って下さい。私も私が出来る事で応援したいです。


matsumoto.jpg




その後 大きなスタンダードプードルちゃんと出会い
もぐはかなり腰が引けてのご挨拶 プッ

big.jpg

とてもオシャレで可愛いワンちゃんでした。


もぐちゃん今日も沢山の人とワンちゃんと出会えて良かったね
ぼちぼち帰るとしますか


baybay.jpg

またねぇ~
コメント
はじめまして。
訪問者リストから飛んできました。
はじめまして。
もぐちゃん、真っ黒なんですね~(^^♪
可愛い~~~~v-10
ウチも黒子なので、ついコメしちゃいました。
また遊びに来させて下さいね~
2011/06/01(水) 23:49:46 | URL | ぱる #V6kJfOqo [ 編集 ]

コチラもはじめまして <(__)>

足跡から参りました
ぱるさん同様、ウチの子も黒チームなもので
ついついコメントさせて頂きました

もぐクン1歳なんですね若ぁ〜い
やんちゃさんですか?
また伺います!
2011/06/02(木) 13:24:15 | URL | sakuてまママ #- [ 編集 ]
Re: はじめまして。
v-252ぱるさんへ。

はじめまして...コメントありがとうございます。
もぐは真っ黒黒スケで超~やんちゃ坊主v-363
あり得ない事ばかりしでかす毎日ですe-447
ブログe-179四苦八苦していますが
もぐ共々宜しくお願いしますv-222
2011/06/03(金) 12:21:55 | URL | maa #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
v-252sakuてまママさんへ。

はじめまして...コメントありがとうございます。

もぐのやんちゃっぷりは半端なく鮪v-362の様に1日中動き回り
イタズラをしながら次のイタズラを考えている感じですe-451
時には可愛さあまって憎さ100倍って事もe-270
でも、もぐに見つめられると許せちゃうんですよねぇ~

ブログe-179四苦八苦しておりますが
これから、もぐ共々宜しくお願いしますv-222
2011/06/03(金) 12:33:42 | URL | maa #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://mogmog20100502.blog.fc2.com/tb.php/5-6416dfa5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
