コッカプー ~ 僕 もぐ です ~ ★日々のいろいろ  

やんちゃな ”コッカプー” 今日は何のイタズラしようかな...

梅雨の中休みでしょうか 昨日の  が嘘の様な 


 が続くと なかなかお散歩が出来ないから今日はドライブ

P8.jpg



しかし暑いです



暑いのに食欲旺盛...何故

匂に誘われ辿り着いたのは...B級グルメ~ 誘惑に負け早速...

P14.jpg
鳥の皮を少し甘辛く炒めキムチで和えたもの 旨し




P13.jpg
ダメダメもぐちゃんは食べれませんから




せっかくの  さぁお散歩しましょう...

暑い中 頑張って沢山歩いた先には・・・    海~

P11.jpg
潮風は気持ちイイ~



頑張って歩いたもぐちゃんは(;゚Д゚)!

P12.jpg
のびのびぃ~   ぼちぼち帰りましょうか


この夏どうやって暑さを乗り越えたらよいのか不安です
コメント

はじめまして。
コッカプーのJADEを飼っている、JADEパパと申します。
もぐちゃん可愛いですねv-290
顔がJADEと良く似ています。
体重はどれぐらいですか?JADEは9キロぐらいです。大型犬にもまれてたくましく生活しています。
真っ黒のコッカプーは可愛く写真に撮るのが難しいですね。目が写らないので…。
これからもブログ拝見させていただきます。
宜しくお願い致します。
2011/06/29(水) 09:41:55 | URL | JADEパパ #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
v-252 JADEパパさんへ。

初めまして。
3ワンズ可愛いですね~e-349
JADE君&もぐ似てますね(^^)e-267
JADE君は、どんな子ですか?

もぐは現在8.8kg位 食欲旺盛e-271
ヤンチャ盛りでドタバタですe-452
コッカプーさんは何処まで大きくなるのでしょうかねv-236

カメラも上手に撮れないのに真っ黒クロ助を撮るのは難しいですe-327
黒いカタマリで、どこが顔だか分らない写真が多いいのですe-451
皆さん上手ですよね。研究しないとダメですね...

HOGO君14歳 凄~いe-460
これからも元気に過ごして欲しいですね。頑張れe-271

これからも宜しくお願いしますv-363

2011/06/29(水) 23:54:49 | URL | maa #- [ 編集 ]

こんにちは。もぐクンとJADE良く似てますね~v-290
JADEの方が少し大きいのかな。
JADEは1歳ぐらいで成長が止まりましたので、もぐクンもそろそろじゃないですか。
JADEも元気一杯、ボールが大好きですi-22
我が家が海から近いので泳ぎも得意ですv-466
お住まいは神奈川ですか?いつか一緒に遊べるといいですね。
2011/06/30(木) 17:51:53 | URL | JADEパパ #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
v-252 JADEパパさんへ。

こんにちは(^^)v 
住まいは横浜です!!
JADE君もボール大好きですか。。。
もぐもボール命 v-344朝から寝る寸前まで毎日ボールで遊んでいますよ。
以前、江ノ島に遊びに行った時、お店にボールが吊る下がって売っていたのを発見し e-317
ボールが欲しくてジャンプして取ろうとしたりして、”ダメ”って言うとお座りして
ずーっとボールを見つめ動かないんですよ e-447
JADE君泳げるなんて凄~ぃ v-322
いつか一緒に遊べたらイイですね~
2011/07/01(金) 12:33:24 | URL | maa #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://mogmog20100502.blog.fc2.com/tb.php/7-f7f9bdc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
